気になるところ その3


寒いですね~(>_<)
平年並みの寒さらしいけど、ずっと暖かかったから寒さが身にしみますね~(T_T)
それにしても最近、すごく膝が冷えて仕方がないんです。
内側がモフモフのあったか~いズボンとかタイツとかをはいてるんですが、
やっぱり冷える!
そういう時は、体の中から温めるべし!
しょうが紅茶飲んだり、体動かしたり、いろいろしてます。
寒い季節をなんとか元気に過ごしたいものです(^◇^)

そして、気になるところ その3です!
それは、リビングの引き出しを置いてるところ。・・・の、下です。

引き出しの下ー1
引き出しの下の、この隙間がず~っと気になってて、ここをこんな風にしてみました。

引き出しの下ー2
引き出しの下にも、引き出し~!
カウンターがあるので、右側の方がちょっと高さを低くしてみた。
そろえた方がよかったかなぁ
しばらく様子見て、そろえたくなったら左を切ったらいっか(^^♪
(テキトーすぎるっ(^_^;))

引き出しの下ー3引き出し開けたら、こんな感じです。
普段使う文房具やこまごました物を、まとめて収納~!
ここも、ようやくスッキリです!

年末、結構頑張ったなぁ~(*‘∀‘)
まだあるんですけどねっ!

みなさん、寒いですが風邪などひかないように体に気をつけてくださいね~!

気になるところ その3」への2件のフィードバック

  1. その3もすっきりいい感じ〜(≧∇≦)

    引き出しとてもいいけど、うちの引き出しの中すでにグチャグチャ〜´д` ;
    見た目がかわいいから助かってる(*^^*)

    1. 引き出しの中って、ごちゃごちゃになりがち~(>_<) それを、隠せるのはいいんだけど・・・ もうちょい断捨離しようと常日頃から思ってるんだけどね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です