ご報告!


こんばんは~!sunnydaysです(^^♪

終わってしまってからのお知らせになりますが、先日、ロハスミーツ明石に出店
してきました~!

ロハスミーツは、10/13 (金)、14(土)、15(日)の3日間、開催されましたが
私たちpoco a pocoが出店したのは、あの雨の15日でした☂

前日は曇りで、なんとか降らないで~と祈ったんですが、ダメでした~(T_T)
搬入時は、なんとか降らずに搬入出来たんですが、お昼前からしとしと
降りだしてきて、ぽつぽつ・・・ざーざー・・・(;一_一)
結構がっつり降りました~(T_T)

それでも、雨の中傘をさしてお店に来ていただいた方、そしてsunnydays作品を
買っていただいた方、そして主催者の皆様、本当にありがとうございました!

雨は雨なりに、一緒に参加したみんなとゆっくり話せて楽しかったんです♪
みんなそれぞれ、子育てや仕事をしながら毎日忙しくしているので、
なかなかゆっくり会えません。
でも、こうやって一緒にイベントに参加してたわいもない話で盛り上がったり、
近況を報告しあったりとみんな笑顔でした~(*^_^*)

carinhoちゃん
第10回ロハスミーツー1

きらきらちゃん pierrotちゃん
第10回ロハスミーツー2

happaちゃん
第10回ロハスミーツー3

yu*ちゃん

第10回ロハスミーツー6

sunnydays

第10回ロハスミーツー4

第10回ロハスミーツー5

みんないつもありがとう~!
また、一緒に参加しようね~(*^_^*)

 

しばらくイベントの予定は入ってません。
その間に、ちょっと家の中をすっきりさせたいな~と思ってます。
また、ご報告できるよう頑張りま~す!

では~(^O^)/

 

“ご報告!” への3件の返信

    1. でも、やっぱりロハスは晴れてほしいよね~(^_-)-☆
      やるって決めて宣言しても、めんどくさいとか後回しにしちゃったり・・・
      ちゃんと計画的にしたい、いや、するぞ~!

  1. ロハスお疲れ様でした!
    雨でもみんなとのおしゃべりは楽しかった。
    たまに会う感じの距離感がいいのかもしれないね〜。

    私ももっと作品作らなくちゃって、sunnydaysちゃん見習わなくっちゃって思うのよね〜

    お家のプチリフォームも楽しんで進めてね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です