次のイベント!


どうも、sunnydaysです(^^♪

新学期も始まって、日常が戻ってきました。
最近、急に涼しくなって過ごしやすいですね!
さわやかな風がふいて、秋の虫の声が聞こえてきて、
ちょっとずつ秋が近づいてきてるのを感じます( *´艸`)

 

さて、先日懐かしいお友達からオーダーをいただきました。
長女の妊娠中に知り合った同じマンションのお友達。
転勤で引っ越しちゃった後も、ちょこちょこ連絡しあってたんですが、
話の流れでminneで私の作品を見てくれてオーダーをしてくれました。

先日、やっと発送できたA4サイズの小引き出し。
A4サイズはたっぷり収納できるので、気に入ってもらえたみたい。
よかったです(*^-^*)

 

そして、次のイベントのお知らせです。

マルディマルシェー1

9月26日㈫ マルディマルシェ  
11時~19時  明石市民広場(パピオスあかし2F)

今回は、お友達のhappaちゃんと二人での出店となります。

ショップ名は、Y*Y*Y です。

ブースは、46.47番です。

マルディマルシェー2

平日ですので、Y*Y*Yは17時ごろには閉店しますね(*’▽’)

初めての場所なので、どうなることやら・・・
でも、楽しみでもあります。

平日ですが、ぷらっと立ち寄ってみてくださいね~(^^♪

では~(^O^)/

 

“次のイベント!” への4件の返信

  1. 離れていても作品買ってもらえるなんて嬉しいね💕

    マルディマルシェをマンディマルシェってさっきまで思ってた(^◇^;)
    どーなるかわからないけど、一緒にお店出せて心強いわ❤️

    1. イベントで直接手に取って買っていただくのももちろんうれしいけど、minneとかでいろんな人が見てくれてるのもなんかありがたいな~って思う。
      マルディマルシェ、頑張ろう~(^O^)/

    1. ありがとう~(*’▽’)
      平日でどんな感じが全く分からないけど、ぼちぼち準備していくわ~(*’ω’*))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です