いよいよです!


お久しぶりです(*^-^*) どうも、sunnydaysです!

いよいよ明日です!カントリーフェスタ三木!
準備万端と言いたいとこですが、まだバタバタしてます。
前回のブログでは、計画的にコツコツと頑張りますって言ってましたが、
う~ん、なかなか思うように進まなくって・・・
でも、あれもこれもやりたい気持ちが強くて、ちょっと風邪をひきながらも
なんとか頑張りました!(^^)!

三木カントリーフェスタ

カントリーフェスタ三木 会場図
12月4日(日) 10時~16時
かじやの里「メッセみき」
道の駅2F

会場は、「メッセみき」と道の駅2Fとふたつに分かれてます。
sunnydaysは、道の駅2Fのブース2です。
メッセみきだけじゃなく、道の駅の2Fまで上がってきてくださいね~(^^♪

風邪もすっかり治ったので、明日は気合入れて楽しみたいと思います。
お暇な方はぜひお越しくださ~い\(^o^)/

“いよいよです!” への2件の返信

  1. 今年最後のイベント、お一人様での参加はドキドキだけど、大丈夫!
    ステキなパパの娘がお手伝いしてくれるから♡
    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です