作品


友達のお家に遊びに行った時に壁にかけてあったシンプルで小さな棚。
そこに、ちょこっと雑貨が飾ってあって、なんともかわいらしくて・・・
その棚が手作りだと聞いて、私もやってみようと思ったのが、木工を始めるきっかけ。

それから何年かな・・・飽きもせず、こんなんあったらいいな~っていうものをマイペースでこつこつ手作りしています。

散らかったものをちょっと片付けられるとこがほしいから、引き出しを。
学校からもらってくるプリントを貼っつけておきたいから、コルクボードを。
そうやって、あったら便利かな~とか、かわいく収納したいな~と思ったものを形にしたのがsunnydays 作品です。

幸せなことに、たまたま手作り好きな友達がそばにいて、一緒に1dayshopやろう、そして、今はいろんなイベントに友達とともに参加しています。

ゴールデンウィークと秋、年に2回行われてるロハス・ミーツ明石、
イオン明石で定期的に行われてるクチュリエール展などに参加させて頂いてます。
これからも、マイペースでゆっくりとこんなんあったらいいな~を手作りしていきたいと思っています。

作品