誕生日!!


こんにちは~!sunnydaysです(^^♪

遅くなりましたが、マルディマルシェ無事終了しました~!
平日にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき、
sunnydays作品もお嫁に行くことができました。
ありがとうございます!

アクセサリーや雑貨と違って、木工品はかさばるし重たいのですが💦
それでも買っていただくと、気に入っていただけたんだな~と
嬉しくて感謝感謝です(*^^*)

初めてマルディマルシェに出店しましたが、駅からすぐということもあって
人通りも多く、天気も良かったせいか一面の窓ガラスから明石城も
きれいに見えてとても気持ち良かったです。

マルディマルシェー2

マルディマルシェー3

マルディマルシェー1

こんな感じでした~(*^-^*)

 

主催者の皆様、搬出時に何度もお世話になった担当者の方、
ありがとうございました!

 

 

で、マルディマルシェ終わってからが大変でした(;゚Д゚)

朝起きて、体は起きてるけど頭が重い…
でも、長女のお弁当を作らねば…
なんとかお弁当作って、娘たちを見送って…

そうそう、今日は年に一度の私の誕生日~って、しんどいと思ったら
熱あるや~ん(T_T)

いつもはとっても元気印のsunnydaysなので、熱が出るのも珍しいのです!
しかもせっかくの誕生日に!自分でもビックリです!!!
きっと疲れてたんでしょう・・・
頭もガンガン痛くて、お腹も痛くて、一日中寝てました。

そして、夕方。
ベッドで寝ていると、リビングから楽しそうな声が聞こえてきます。
娘たちと主人が一緒になって、夕食を作ってくれてるみたい( *´艸`)

行ってみると、たこ焼きパーティーの準備が出来てました。
お腹の調子はもひとつでしたが、食べ始めるとけっこう食べれるもんです(*^^*)
美味しくいただきました!

それから、ちゃ~んとバースデーケーキも用意してくれてました。

9/28 BD-1
おいしかった~

9/28 -2

9/28 BD -3

9/28 BD-4

そして、プレゼントまでもらっちゃいました~(≧▽≦)
至れり尽くせり~♡

ありがたいな~(*^_^*)

熱出てしんどかったけど、家族にお祝いしてもらって幸せな誕生日でした。

 

熱も一日で下がって、二日後の次女の運動会には元気印で応援に
行けました🚩

よかったよかった~ヽ(^o^)丿

 

 

 

“誕生日!!” への4件の返信

  1. お誕生日おめでとう!!!
    そして誕生日weekお疲れ様〜
    熱のおかげで?プレゼントだけでなく、家族愛ももらえて良かったね♡
    あったか家族、いいもんだ(*´꒳`*)

    1. ほんとに忙しい1週間でした!
      一人じゃ何もできないのよね~・・・痛感したわ(*´з`)
      家族に助けてもらって生きてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です