ハンコ立てと小っちゃい黒板


こんばんは~!sunnydaysです(^^♪

さてさて、初めて出店するマルディマルシェが明日に迫ってきました!

初めてということもあって、搬入やらレイアウトやら行ってみないと
わからないことばかりですが、なんだか楽しみです。

ママとキッズのためのハンドメイドイベントということなので、
絵本を飾れるブックシェルフや収納がたっぷりできる引き出し、
スリッパや靴が収納できる小さめラックなど持っていきます。

そして、小さめのものもちょこっと作ってみました。

ハンコ立て

ハンコを立てて、玄関先に・・・
えんぴつやペンを立てて、メモの横に・・・

 

小さい黒板

そして、小っちゃい黒板
黒板シートを張ってみました。
ちょっとらくがきしてお部屋に飾ってみてください

 

黒板消し

あと、黒板消しもいっぱい作っときました。
カラフルでかわいいでしょ( *´艸`)
ちゃんと消せますよ~!

 

マルディマルシェー1

マルディマルシェー2

マルディマルシェ  11時~オープンです!

屋号は、Y*Y*Y です。

ブースは、46,47番です。

happaちゃんと一緒にお待ちしております(^O^)/

遊びに来てくださいね~!

 

 

ハンコ立てと小っちゃい黒板」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様〜
    ブログアップしてたのね〜

    たくさんおしゃべりして楽しかったよ笑笑
    またロハス楽しもうね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です