戦利品(*^^)v


こんにちはー、sunnydaysです(^^♪

先日のカントリーフェスタin三木で、GET!したもののご紹介~

お店がオープンして間もなく、次女が「くじ引きがあってさ~、やりたい~!」
と、言いに来ました。
くじ引きって何の?

くじ引きした~って帰ってきたけど、手ぶら?
何当たったん?

え、17時に発表?
何が当たったかわからない~・・・
お楽しみらしい( *´艸`)

17時にちゃんと発表を聞きに行った次女!

「当たった~!!!」って、持って帰ってきたのが、こちら。

クッカバラ ほし

kookaburra~クッカバラ~さんの、お星さま~☆

すごく丁寧で考えて作られてるお星さま。
見た目もかわいいし、設計したとおりにちゃんと木材をカットしないと、
このきれいなお星さまにはならへんよね~(”Д”)
すごいな~(*”▽”)
どこ飾ろっかな~♪
なんか自分も頑張ろ~って、このお星さまを見て思いましたとさ。

そして、もうひとつ。
思い切って買っちゃったものが、これです!ボディバッグー2

ARU.さんのボディバッグ~!

リュックサックがかわいいな~と思って、見に行ったんだけど
このボディバッグを見つけてしまった!

背負うと体にぴったりフィットして、楽なんです(*^^*)
私は手提げより、両手があくリュックやボディバッグが好きなので
いいのないかな~と探してたんです。

長さが調節できる肩紐や、ポケットが4つもついてて整理しやすそうな
カバンの中。
そして、リバーシブルのボディ!

ボディバッグー1

ボディバッグー3

思い切ってお買い上げ~(≧▽≦)
買っちゃった~!!!

このボディバッグ背負って、テンション上げて
新学期も頑張ろう~と思うsunnydaysです(^O^)/

皆さんも新学期、頑張りましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です