旅行とイベントお知らせ~


ご無沙汰しております、sunnydaysです(^^♪

毎日暑いですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
我が家の洗濯機はフル回転で働いてます💦
汗かくし~、仕方ないけど~ずっと洗濯してる気がする~(*´з`)
そんな夏休みもあと少しですねっ!

我が家もそれぞれいろいろ忙しい中、調整してなんとか家族旅行に
行ってきました~!

行き先は島根県~(^O^)/

島根旅行ー2

とりあえず次女希望の水族館🐠行って、海鮮丼食べてからの日本海~!

島根旅行ー3

島根旅行ー4

島根旅行ー5

快晴で気持ちのいい天気だったんですが、車から見る日本海はすごく波が荒くて
ちょっと無理なんちゃう?って家族全員思ってたんです。
でも、せっかくやし、暑いし💦

予想を裏切る遠浅の海岸っ!
ザブンザブン来る波も足がつくから、そんなに怖くない!
いや、楽しいや~ん‼ と、みんなで波にもまれてキャーキャーはしゃぎました。

そして、出雲大社

島根旅行ー8

玉造温泉で足湯につかって、鳥取に入って水木しげるロード

島根旅行ー10

島根旅行ー9

島根旅行ー6 

島根旅行ー11

 

 

最後に、皆生温泉に入って帰ってきました~♨
あ~、楽しかった~‼

 

そして、次のイベントに向けてエンジン全開で頑張っております(‘◇’)ゞ

次のイベントは、8月26日(土)三木カントリーフェスタ

三木カントリーフェスタ

三木カントリーフェスター1

三木カントリーフェスター2

三木カントリーフェスター3

sunnydaysのブースは、真ん中あたり。
赤の番号19番です(*^-^*)

今回はいつもと違って、15時~開催となります。
夜9時までなんで、いつもと違った雰囲気になりそうです。
どんな感じになるのか今から楽しみだな~♪

メッセ三木でのカントリーフェスタ参加は初めてです。
いつもと違うカントリーフェスタを覗きに来て下さいね~(^O^)/
新作も用意してま~す!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です