小ぶりのダストボックス


こんばんは(^^♪

寒いですね~(>_<)
皆様、体調崩してないですか?
今年もあと少し、大掃除頑張らないと~(^-^;

あ、そうそう今年もこれ

 

干し柿干し柿~!!頑張りました~( `ー´)ノ

皮むいて、お湯につけて干しました~(^_^)
我が家はみんな干し柿が大好きなので、今年は多めに作りました。
とっても美味しそうな柿を見て、長女が「ほんまに渋柿?」と
ほんの少しだけ口に入れました。

うえ~、渋い~~(>_<)

美味しそうに見えても、やっぱり渋柿だったみたい・・・

 

少し前に、布作家のお友達happaちゃんにエプロンをオーダーしました。
私の好みをよく知ってるhappaちゃん。
さすがです!!!

happaエプロンー1かわいい~♪ めっちゃ私好み~⤴

そして、気の利いたこんなんもついてます。

happaエプロンー2わかりますか?
タオルを引っかけられるように生地と同じ柄でテープをつけてくれました。
このエプロンつけて、テンション上げて仕事に励みます!
happaちゃん、ありがとう~(*^-^*)

 

それから、新作です!

ダストボックスー4

ダストボックスー7

小ぶりのダストボックス~!
前のダストボックスよりちょっと小さめです。
比べるとこんな感じです。

ダストボックスー3

ダストボックスー6

シンプルでどんなインテリアにも合いそうです。
隙間からぽいぽいっとごみが捨てれます。
上に雑貨やグリーンを飾ってもいい感じ(*^^*)

ダストボックスー2

ダストボックスー1

ごみをできるだけ見えないように、簡単に捨てられるように作ってみました。
今年はもうイベントがないので、minneに出す予定です。

毎日寒いので、風邪ひかないように気を付けてくださいね!
とりあえずお鍋を食べて、あったまりま~す( *´艸`)
では~(^o^)丿

 

 

 

 

 

“小ぶりのダストボックス” への2件の返信

  1. あらっ♡顔は見えないけど、よくお似合いで(*^^*)
    丈も丁度いい感じで良かったわ〜

    小さいダストボックス、いいね!
    早くお嫁に行きそう〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です