新作 スプールスタンド


ご無沙汰してます!
ロハスミーツ明石が終わって、3週間。
イベント告知もせず、必死に作品の製作に頑張ってました~!
(告知くらいしとかなね~・・・)

では、イベント告知です!

いきなりですが、明後日です!
西神南ロハスミーツ チラシ

11月5日、6日 ロハスミーツ西神南 inセリオ光の広場 10時~17時

sunnydaysは、お友達のhappaちゃんと一緒に6日のみの出店となります。
屋号は、Y*Yです。

西神南でのロハスミーツは初めてなので、どきどきワクワクです。
地下鉄西神南駅を降りてすぐですので、よかったら遊びに来てくださ~い!

それから、イベントに向けてこんなものを製作してみました。

糸巻き立てー5
さて、これは何でしょう?

糸巻き立てー6
たくさん作ったぞ!

で、こんなん出来上がりました~!!!

糸巻き立てー1

スプールスタンドって言うのかな?
簡単に言うと、糸巻き立てです。

糸巻きが、横に8個×5段あるので、全部で40個収納可能です!
し・か・も・・・

いと巻き立てー2

糸巻き立てー3

糸巻きとボビンがこんな風に一緒に収納できますよ~!
糸巻きいっぱい持ってる方、すっきり収納にぜひどうですか?
イベントに持って行きま~す!

イベントまであとわずかだけど、最後まで頑張って製作しま~す!

では~!

 

 

“新作 スプールスタンド” への4件の返信

  1. 頑張ったね〜(≧∇≦)
    細かい作業が多そぉ〜

    天気も良いみたいだし、楽しもうね〜
    寒いかな?
    私は新作も無く、この前のロハスで売れたものの補充して3週間終わったわ(T_T)

    1. めちゃくちゃ寒かった〜…(>_<) のんびりゆったりのイベントやったよ(^_^*) スプールスタンド、作ってみた! これは特に使う人の要望をしっかり聞いて形にしていきたいと思ってます。 こうしたらどう?っていうのがあれば、教えてね〜(^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です