淡路に行ってきました~!


ロハスも無事終わって、天気が良かった4/30に淡路に行ってきました~(^^♪
残念ながら、長女は部活で一緒には行けず・・・
私の母と姉を誘って、ひさびさのお出かけです🚙

4/30と5/1に明海峡公園でやってる「花のあわじ クラフトフェア」を覗いてきました👀

淡路ー2

淡路ー3

広々とした芝生の上で、ゆったりのんびりした気持ちよさそうなイベントでした。
公園なので子どもも退屈なんてしません!
遊具も大きくて、うちの次女もしばらく中に入って出てきませんでした(*^-^*)

淡路ー1

ここ明石海峡公園はとても広くて、花と緑と海に囲まれたロケーション!
あちこちにきれいに花が咲いてて、いい天気でほんっとに気持ちよかった~(≧◇≦)

淡路ー9

淡路-8

淡路ー7

淡路ー5

淡路ー6

海鮮丼も食べたし、玉ねぎもGET!して、長女のお土産にたこせんも買って・・・
淡路を満喫してきました~(*^^)v

GWも今日で終わりですね!
また、気合を入れてクチュリエールに向けて頑張りたいと思います(^^♪

クチュリエールチラシ

では~(^^)/~~~

 

淡路に行ってきました~!」への6件のフィードバック

  1. いいなぁ〜(≧∇≦)お天気も良くてお花も綺麗で、うらやましい〜
    道混んでなかった?

    30日、何してたろ〜(・・?)
    あっ野球見に行って、ロハス1人でウロウロしてたんだわ。
    本当に天気良かったねあの日は!

    1. 渋滞にあわずよ~(*^^)v
      ほんっと春らしいいい天気だった~☀

      私もロハス見に行きたかったんだけどなぁ・・・
      6日もあったのにゆっくり見てないの(>_<)

  2. お天気の淡路島いいね〜(≧∇≦)
    我が家も淡路島大好き!

    また今度は長女ちゃんも行けるといいね〜(*^^*)
    ちょっとしたお出かけがストレス解消になるよね☆

    1. 淡路島、いいよね~(*^-^*)
      なかなか家族そろって出かけられないわぁ(*_*)

      だいぶストレス発散、解消できたわ~!

  3. 淡路島、上の子が小さい時にたこフェリーに乗ってキャンプに行ったなぁ

    明石海峡渡ったらすぐだけど、お出かけしたって感じがするよね〜

    今の時期はお花がきれいだね^ ^

    家族みんなでとは行かなくても、今のうちにたくさんお出かけしたいよね!

    1. ほんと、近くてお出かけ感あって、淡路島っていいとこやわぁ(^^♪
      家族で出かけられなくても、何か家族でできることを模索中です(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です