ロハスミーツ明石☆


お久しぶりで~す(^^♪
今日は一日雨が降ったり、やんだりでしたね。

でも、明日は晴れそうですね☀

何回目の出店になるかな?
ロハスミーツ明石は、回数を重ねるごとに出店するお店が増えて、
人もたくさん集まって大きなイベントになってきてます。
そして、今回はなんと6日間!
6日間もすご過ぎるっ(;゚Д゚)

ロハス会場図

 

私たちpoco a pocoは29日のみの出店です。

10時~17時です。
ブースは、15番です。

スローライフでも出したんですが、新作のダストボックス、持って行きますね~!

お天気も良さそうです。
ぜひご家族で遊びに来てくださ~い(*^-^*)

“ロハスミーツ明石☆” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です