お久しぶりで~す!


お久しぶりです!
冬眠から目覚めました~\(^o^)/
sunnydays、復活で~す!
これから、イベントに向けて気合入れて頑張りま~す!

今日はすっごくいい天気でしたねっ☀
あたたかくて、まぶしくて気持ちよかった~
もう春ですね~🌸

春といえば、いかなご!
今年も炊きました~!

いかなご
そして、おいしくいただきました~!

 

さてさて、早速ですが冬眠中に姉の会社から、こんなんもらいました~

ワイン箱ー1
ちょっとおしゃれなワイン箱~!

しかも・・・

ワイン箱-2
こんなにいっぱ~い(≧▽≦)
これだけじゃないんです。
まだありますよ!

こんなにいっぱい頂いちゃって、何に使うかって?

いろいろ頭の中で考え中( *´艸`)
たくさんすぎて手狭になってるので、早いことなんとかせねばっ・・・
あーだこーだといろいろ考えてるので、またできたら紹介しますね~

 

では~(^^)/~~~

 

 

“お久しぶりで~す!” への2件の返信

  1. 冬眠というより働き過ぎて大丈夫か?!
    やっとブログ書けるくらいになって良かった〜♫
    めちゃたくさんのワインの箱!
    何ができるか楽しみにしてる〜o(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です