ご報告!


ご無沙汰してます(^^♪

12月に入って、ばたばたしてたらもうクリスマスも終わっちゃって、
2015年もあと少しですね~
頑張って掃除しなければ・・・(^_^;)

先日、ヤフオクに出品してた引き出しとくすり箱ですが、ありがたいことに
どちらも入札していただいて、新潟と福岡に旅立って行きました。
私の作ったものが遠くで使っていただいてると思うと嬉しいなぁ(^◇^)
ほんとにありがとうございます!
また、チャレンジしたいと思います!

それから、これです!
干し柿ー1
干し柿~~~!!!
12月8日に干して、2週間後の22日にはもうすっかりしわしわ~
食べごろになってます~
途中、雨の時には部屋に入れることと、ちょっとやわらかくなってきたら
手でもみもみしただけです(主人がっ)
それだけでこんなにおいしそうになるんだね~!

干し柿ー2
うちの家族は干し柿好きだから、早速みんなでいただきました。
中がとろっとしてて、甘くて美味しかった~(^◇^)
また、来年もやってみよ~!

“ご報告!” への4件の返信

  1. サニーちゃん、全国デビューおめでとう☆ さすがだね〜(≧∇≦)
    売れると思った!

    干し柿、食べた事ないわー^^;
    体に良さそうやね〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です