チャレンジです!


こんにちは~(^◇^)

雨、降りましたね~!降られましたっ!
イベント以降、ゆっくり木と触れ合っていませんが、ミニチュア用のちっちゃいもの達を
こつこつと作ってます。

そして、ネットショッピングも考え中なんですが、とりあえずヤフオクに出品してみることに
しました。

ヤフオクに出品してるのは、引き出し~!

引き出し小 白×ワトコー1

引き出し小 白×ワトコ

2段の小さめの引き出し、白と茶のツートーンです。

そしてもうひとつが、くすり箱(裁縫道具箱)~!

救急箱

救急箱ー1

我が家は、くすり箱として使ってます。
仕切りを横にしてるので、裁縫道具のはさみもちゃんと収まりますよ~!

入札されるかわかりませんが、チャレンジです!!!
日曜日の夜までですので、興味のある方は、覗いてみてくださいね~(^^♪

それと、これ何だか知ってますか?
渋柿
我が家も今年初めて、やってみました! 干し柿で~す!
渋柿を買ってきて、皮むいて、熱湯にくぐらしてぶらさげただけ~。
ネットの情報では、1,2週間で干し柿になるそうですが、どうなるのかお楽しみ~(^^♪
また、報告しますね~。

では~(^^)/

チャレンジです!」への8件のフィードバック

  1. 干し柿〜
    昔やってみてコバエがたかって捨てた覚えが…
    この時期なら大丈夫なんだろうね(^^)

    ヤフオク高値がつくといいね(*^^*)
    新しい事にチャレンジ、いいね〜(≧∇≦)

    1. コバエ・・・冬でよかった(^^♪
      おいしくできるといいな~
      ヤフオクは普通に入札してくれるだけで、嬉しいな!
      入札あればいいけどね(^_-)-☆

  2. いろんなことにチャレンジだね〜!
    干し柿懐かしい〜、実家にいる時、母がやってたよ!
    母は、たしか焼酎に漬けていたよ^ ^
    ヤフオク、ドキドキだね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です