ミニチュア作り


ちょっと前に、次女が、小さい小さいどんぐりとどんぐりの帽子を拾ってきて、

「お母さんにあげようと思って」

なぜ、どんぐり? なぜ、私に?

「ミニチュアに飾れそうやから(^^♪」

どんぐり
かわいいなぁ♪

子どもっていうのは、親のすることを見てるんですねぇ・・・
いつもミニチュアを飾る時は、まず小さいものたちをいっぱい作っておいて
そこからがお楽しみなんです♪
どれをどこに飾るか?
あーだこーだといろいろ試して、けっこう時間もかかります。
でも、出来上がりを見に来て、姉妹で、これかわいいなぁ、こっちのが好きやわ~
といろいろ意見を言ってくれます。

長女がよく、お母さん楽しい?と聞いてきます。
きっと楽しそうに見えるんかなぁ・・・よかった(^^♪

そんなこんなで、ミニチュアもちょっとずつ作ってます。

ミニチュアー2
それから、次のイベントが決まりました~!

12月6日(日) ハーバーランド  11:00~17:00

初出店、しかも、初単独出店です!
いつも仲間と一緒だったので、超ドキドキです!!!
一人でど~なることやら・・・
でも、いろんな方にsunnydays 作品を見てもらえるのは楽しみです(^^♪
頑張ります!

“ミニチュア作り” への4件の返信

  1. 優しい娘ちゃん♪( ´▽`)かわいいねぇ♡

    初の単独出店、頑張ってね♫
    sunnydaysちゃんの作品はどれも素敵だからいっぱいのお客様に喜んでもらえるよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です