細かいもの達


木を切ったり、色を塗ったりするほどの時間がない時に、細かいものをちょこちょこと作ってます。
ミニチュアに飾る細かいもの。

今日は、モップです!

モップー2
ちっちゃいでしょっ!

モップー3
エコクラフトの1本分を短く切って並べてくっつける・・・

モップー1
いっぱい出来た~!!

次は、バケツ。

バケツー1
これもまた、ちっちゃいんです。

ばけつー2
いっぱい! かわいい~!!

コツコツと作って、ためといて、イベント前に一気に飾りつけます。

ミニチュア中ー5

ミニチュア大ー4

こんな感じに仕上げます。

どんなんにしよっかなぁと考えて、考えて、最後に仕上げていく時が楽しいんです(^^♪
また、コツコツ頑張りま~す(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です