カテゴリー別アーカイブ: クチュリエール展

クチュリエール展終了です!


こんにちは~(^^♪

遅くなりましたが、クチュリエール展無事に終了しました。
天気の悪い中、お越しいただきありがとうございました。
私は2月のクチュリエール展に出店できなかったので、久しぶりで楽しかった~♪

クチュリエールーyu*

クチュリエールーきらきら

クチュリエールーhappa

クチュリエールーsunnydays2

クチュリエールーsunnydays1

 

新作の裁縫道具やダストボックスも気に入っていただき、嫁いで行きました。
嫁ぎ先でしっかり活躍できますように・・

今回は、他に出店されてるお店もゆっくりと見て回りました。
ホントにいろんなお店があって、たくさんの刺激を受けました。
私も次に向かってがんばろう!と気合が入りました。

主催者の皆様にもお世話になりました。
一緒に出てくれた仲間にも感謝です!
ありがとうございました~(´▽`)

さてさて、次回は地元西明石での久々のイベントです。

南町公民館のチラシ

2年ぶりくらいかなぁ・・・
久しぶりにみんなで集まってイベントしよ~ということになりました!
今からわくわく楽しみです♪
頑張りま~す(^O^)/

明日、クチュリエール展です!


こんばんは~(^^♪

いよいよ明日、イオン明石で開催されますクチュリエール展に出店です!
先ほど、搬入してきました。
今回は、友達3人と一緒にY*Y*Yでの参加です(^^)

きらきらhttp://ameblo.jp/isshii126/

happahttp://ameblo.jp/happa-plus

yu*http://ameblo.jp/yu-handmade/

 

クチュリエール展ー2

クチュリエール展ー5

クチュリエール展ー6

クチュリエール展ー4

クチュリエール展ー3

クチュリエール展ー1

とりあえず、今日は早めに寝て明日に備えたいと思います(*^-^*)
ブースはE3です。
遊びに来てくださいね~(^^)/~~~

クチュリエールチラシ

クチュリエール展 配置図

 

 

 

イベントのお知らせ!


こんにちは~(^◇^)
今日は冬が戻ってきたみたいに寒いですね~(>_<)
もうしまおうと思って洗った、あったかズボンを引っぱり出してきました。

さっそくですが、イベントのお知らせで~す!

❤スローライフフェスタ poco a poco
4月16(土)、17(日) 10時~16時
明石公園

 

20160216ロハスミーツタイム
❤ロハスミーツ明石   poco a poco
今回は29日~6日間も行われます。
私たち、poco a pocoは初日の29日のみです。

 

明石65_01S

❤クチュリエール展 Y*Y*Y
6月5日(日) 10時~18時
イオン明石ショッピングセンター 海の広場

イベントに向けて、気合入れて頑張るぞ~!!

クチュリエール展終了~!


昨日、クチュリエール展が無事に終了しました~!

9時過ぎに行くと、なんとブースの位置を間違えて前日搬入してたことがわかって・・・
お隣の方が親切な方で、場所を変わってもらって一件落着。
ご迷惑をおかけして、すみませんでした!!

たくさんの方に来ていただいて、sunnydays の作品を手にしてもらって
とても嬉しかったです!

どっちの色にしようかしばらく考えて、やっぱりこっちにする!と嬉しそうに引き出しをかかえてきてくれた方。
小さな手でミニチュアとお金を握りしめて、レジにきてくれた小さな女の子。
家の中を想像して、サイズを確認して折りたたみの棚を選んでくれたお姉さん。
休憩中にsunnydaysのブックシェルフを持って帰ってくれる方を見かけて、
嬉しくてほくほくしました。

みなさんが笑顔でsunnydays作品を持って帰ってくださる姿を見て、次も頑張ろ~っと力が湧いてきます。

主催者の方々、来ていただいたお客様、一緒に参加してくれた仲間、そして、いつも支えてくれてる家族に感謝です!
ありがとうございました(^◇^)

次のイベントは、10月24、25日のロハスミーツ明石です。
かんばりま~す!

 

クチュリエール展 明日です!


いよいよ明日はクチュリエール展です!
先ほど、搬入してきました~(^^)/

クチュリエール搬入ー1

クチュリエール搬入-5

yu*さんとhappaさんと一緒にY*Y*Yとして出店します。

クチュリエール搬入ー2

クチュリエール搬入-4

明日は秋晴れのいい天気になりそうです。

明日、お待ちしていますね~!

クチュリエール展 Vols

一週間、切りました~!


クチュリエール展まで、あと1週間~(^◇^)
切羽詰まってます~

しかも、この季節は超忙しい!!!
中学校と小学校の2週続けての運動会、そして我が家は4人のうち3人の誕生日が
この1週間にギュッと詰まってるんです  (^_-)-☆
こうなったら焦ってもしかたないので、コツコツとコツコツと目の前のことに
取り組むのみです。

家は組み立て前の木や、乾燥中の作品であちこち散らかってるのに誰も文句を
言いません・・・
ちょっとくらい言うてくれてもいいのに・・・ありがとう
いつも感謝です(^^♪

気合を入れて、コツコツと頑張ります!

クチュリエール展 Vols

日曜日、ふらっとイオンへ寄ってくださいね~!

クチュリエール展のブース決定!


第32回クチュリエール展のブースが決まりました~(^^)/

お友達のYU*さんとhappaさんと一緒にY*Y*Yとして、
出店します。

クチュリエール展 Vols

第32回10月4日明石ブース配置_01s

第32回10月3日ブース配置NEW_01s

私たち、Y*Y*Yは、E-2 円柱のそばです。
クチュリエール展に向けて本腰入れて頑張ってますので、
ちらっと見に来てくださいね~(^^♪

この季節って、運動会とか秋の行事と重なってたりして・・・
ご安心を~、18時までやってま~す!

 

 

クチュリエール展!


クチュリエール展、ありがとうございました~!!!
10時オープン前から列ができてて、びっくりしました。

オープンと同時にたくさんのお客様が来てくださり、ほんとに感謝です !

ありがたい事に、たくさんのsunnydays作品がお嫁に行くことができました。
お嫁にいったお家で、毎日使ってもらったり、眺めてもらったりしてるのかなぁと想像したりします。

主催者の皆様、足を運んでくださった皆様、ポコアポコのメンバー、ありがとうございました!
また、次に向けてマイペースで頑張ります!

クチュリエール展5/31
5/31-1pierrotYU*happaミニチュア-1

楽しかった~!!ありがとうございました!