カテゴリー別アーカイブ: カントリーフェスタ

終わりました(*^-^*)


ご報告遅くなりました(*^-^*)

日曜日のカントリーフェスタ三木、無事終了しました!
初めての出展でドキドキでしたが、主人と次女に手伝ってもらってなんとか終わりました。

カントリーフェスタ三木はメッセみきと、道の駅の2Fにブースが分かれています。
sunnydaysのブースは道の駅でした。
たくさんのお店がある中、足を止めて見て頂き、sunnydays作品もお嫁に行くことが
できました。ありがとうございます!

今年のイベントはこれで終わりです。
主催者の皆様、お世話になりありがとうございます!
そして、今回は一人ということで家族にかなり手伝ってもらいました。
いつも支えてくれて感謝です(^^♪ ありがとう~!!!

当日の雰囲気です。

カントリーフェスタ三木ー3

カントリーフェスタ三木ー4

カントリーフェスタ三木ー2

年末です!
大掃除もしなければいけないけど、またいろいろ気になるところをちょっとずつ
変えていきたいと計画中です( *´艸`)
ちゃんと掃除もしますよ~( `ー´)ノ
時間がいくらあっても足りないよ~!頑張りま~す!
では~\(^o^)/

いよいよです!


お久しぶりです(*^-^*) どうも、sunnydaysです!

いよいよ明日です!カントリーフェスタ三木!
準備万端と言いたいとこですが、まだバタバタしてます。
前回のブログでは、計画的にコツコツと頑張りますって言ってましたが、
う~ん、なかなか思うように進まなくって・・・
でも、あれもこれもやりたい気持ちが強くて、ちょっと風邪をひきながらも
なんとか頑張りました!(^^)!

三木カントリーフェスタ

カントリーフェスタ三木 会場図
12月4日(日) 10時~16時
かじやの里「メッセみき」
道の駅2F

会場は、「メッセみき」と道の駅2Fとふたつに分かれてます。
sunnydaysは、道の駅2Fのブース2です。
メッセみきだけじゃなく、道の駅の2Fまで上がってきてくださいね~(^^♪

風邪もすっかり治ったので、明日は気合入れて楽しみたいと思います。
お暇な方はぜひお越しくださ~い\(^o^)/

次のイベント!


おはようございます!sunnydaysです!

さて、ロハスミーツも終わりほっと一息つきたいとこですが、
もうひとつイベントが決まってます。
気を抜かず、頑張りますよ~!

次回のイベントはこちら!

三木カントリーフェスタ

次回も、初めての出店となります。
しかも、sunnydaysお一人様出店です・・・大丈夫かしら・・・
でも、ずっと出たかった三木カントリーフェスタ!
楽しみで、今からワクワクです!
いつもイベント前はぎりぎりで、もっとあれもこれもしたかったのに~ということになるので、
もうちょっと計画的に進めていけるようにしないとっ
なんてったって一人だから、誰にも頼れない・・・

とりあえず計画立てて、こつこつ頑張りま~す!