GW!


どうも~(^^) sunnydaysです!

GW、いかがでしたか?

わが家のGWは、長女の部活と次女の子ども会のイベントで家族全員そろう日は
ありませんでした。
でも、せっかくのGW!
どっか行きたい!といろいろ考えて・・・行ってきました!3人で!
(長女は部活・・・ごめんね)

六甲山牧場ー4

これ!なんだかわかりますか?( *´艸`)

これが、ころころとあちこちに落ちている六甲山牧場に行ってきました!

これと同じような形のチョコレートのお土産が、『ひつじさんのおとしもの』
という名でありました(^ω^)
買ってませんよ(笑)

 

何度か来たことがあるけど、久しぶりの六甲山牧場。
前に来たのは、次女が2歳くらいだったかなぁ・・・

その時は、長女も次女もひつじが怖くて怖くてお父さんにおんぶしてもらって
ギャーギャー泣いてたっけ(T_T)

 

でも、今は次女は動物好きで自分からどんどん触れ合いに行きます。
私も攻撃してこないとわかってるひつじさんは大丈夫でした。

六甲山牧場ー2

 

ひつじのショーンもいましたよ! ♪ひつじのショーン ひつじのショーン♪ って
口ずさむ人がけっこういましたよ(*^^*)

六甲山牧場ー5

 

それに、こんなかわいいショットも!!!

六甲山牧場ー3

お父さんとお母さんと子どもかなぁ・・・

 

そして、

六甲山牧場ー6

六甲山牧場ー7

ひつじの毛刈りやシープドッグショーも見てきました。

毛刈りは、だいたい4月中に終わらせるらしいのですが、
このひつじさんはGWのショーのため、この日やっと刈ってもらって
スッキリ~!

 

自然の中でたくさんの動物と触れ合えて、チーズ入りのソフトクリームも食べて
次女は大満足(^◇^) 楽しかったね~

 

六甲山牧場ー1

 

今日はハンドメイド話はないですが、今後の決まってる予定です。

 

~イベント情報~

*6月24日(土) 10時~18時  イオン明石海の広場
クチュリエール展

*8月26日(土) 15時~21時  かじやの里 メッセ三木
カントリーフェスタin三木

*9月26日(火) 11時~17時  明石駅前広場
マルディマルシェ

ぼちぼち頑張りま~す\(^o^)/

 

 

 

GW!」への2件のフィードバック

  1. すっごいお天気いいね!!
    楽しそうだぁ。六甲山牧場、多分子ども産まれる前に行ったきり(^_^;)
    そして、もう上2人は興味ないよね〜
    下は喜ぶかな?結構ビビりだし…
    楽しいGWの思い出出来てよかったね
    ( ^ω^ )

    1. そうそう、うちも上は動物怖いから行かなくて正解なんだけどね・・・(^_^;)
      だんだん一緒に行くことが少なくなってきて、寂しいよね~
      次女とは、行ける間に行っとかなね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です