Happy New Year!


新年あけましておめでとうございます!

2017 干支

 

昨年はお世話になりました。
いろいろなイベントに参加したり、minneにチャレンジしたり
あっという間の2016年でした。

2017 鏡餅

 

2017年もいろんなことにチャレンジしていきたいと思っています。
もっと力を抜いて、時間を賢く使って自分のときめくことに時間が使えるようにしたい。
そして、家族が笑顔で健康に!

今年もよろしくお願いします!

2017 干支

Happy New Year!」への4件のフィードバック

  1. 今年もどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
    イベントもランチもお茶も学校行事も楽しもうね!

    1. 年齢を重ねるごとに、なんとかなるさ精神が大きくなっていろんなことにチャレンジしたいと思えるように・・・
      楽しもう〜(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です