オーダー


少し前の話になりますが、オーダーがありました。

ペットボトルの収納BOXとスリッパ立て!

オーダー主様は最近、新居に引っ越ししてもうすぐ二人目を出産される予定だそうです。
新居に、sunnydays作品を置いて頂けるなんてありがたいっ(;”∀”)
イベント続きでしばらくお待たせしていたのですが、出産が近づいてきたため
実家に戻られるとか・・・
急がなきゃっ(゚Д゚;)
でも、作品は心をこめて丁寧に作らせてもらいました。
なんてったって新居にお嫁に行くのですから・・・( *´艸`)

~ペットボトル収納BOX~

ペットボトル収納BOX-1

ペットボトル収納BOX-2
けっこう大きいんです!

ペットボトル収納BOX-3
ペットボトルがたっぷり入ります!

 

~スリッパ立て~

スリッパ立てスリッパは裏を合わせると8足分、立てれます。
本や新聞など入れて、ブックシェルフとしても使えます。

そして、無事に実家に帰られる前に納品することができました。
サイズもちょうどよくて、オーダー主様にも喜んでいただけました。
新居で、ご家族も増えて幸せなおうちの中で、sunnydays作品が使われていることを思うと
ほっこりしたうれしい気持ちになります(*^^*)
これからも頑張ろう!と励みになります。
ありがとうございました~(^o^)丿

さ、とりあえず年末の大掃除、頑張りま~す!

オーダー」への2件のフィードバック

  1. 新居で存在感を放つsunnydaysの家具!
    ペットボトル入れいいなぁ〜
    何せうちは置くところが無い!
    ペットボトル冷蔵庫横にそのままだわぁーf^_^;

    1. happaちゃん家は仲良し家族で、みんなが1階に集まってくるからねっ(^_-)-☆
      うちも置くとこないわ~(^-^;

      断捨離して物を減らさないとねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です