母の日!


こんばんは🌛

今日は一日うっとうしい天気でしたね(=_=)
GWも終わり、日常が戻ってきました~。
GW中は何もできなかったので、今日からまた頑張りま~す!

カットしておいた木に色塗って、ダボ穴あけて、ボンドでくっつけて、さぁ何ができるかな?
オーダー
ぼちぼち頑張ります(^^♪

それから、昨日の日曜日は母の日でしたね~(^^)
長女は部活、次女は子ども会で映画とそれぞれ予定があって忙しくしていたので、
きっと覚えてないんだろうと思っていました。

でも、ありがたいことに覚えてくれてました~(*^-^*)

母の日ー1

娘二人からカーネーションのプレゼント(*´▽`*)
うれしいなぁ~❤

それから、土曜日に授業参観のため今日、代休だった長女がおやつに
こんなん作ってくれました~!

母の日ー2

プレーンと抹茶とチョコ味のひとくちカステラ~(*´▽`*)
午前中、部活で疲れてるのにクックパッドで検索して、ちゃちゃっと作ってくれました!
レーズンやらくるみやら入ってて、おいしかったな~(*^^)v
ありがとね~!

最近、反抗期気味の娘二人とはちょこちょこバトルが勃発します。
でも、こういう時に改めて思うよね、家族っていいなぁって。
毎日いろいろあるけど、またがんばろ~と思える母の日でした。

私も母に会いに行こう!
では~(^^♪

母の日!」への6件のフィードバック

  1. 女子いいなぁ〜♡嬉しいよね(*^^*)
    男子もちゃんと気にしてくれる子は気にするだろうけど、うちはぜーんぜん(T_T)
    私のありがたみを感じる日はくるのかなぁ
    まぁ日々が幸せなので良しとする〜( ̄▽ ̄)

    1. happaちゃんがいなかったら、絶対にみんな困るだろうね・・・( ̄▽ ̄)
      男子は思ってても行動にならへんのんやわっ。

      最近反抗期でしんどいから、たまにはこうでないとやってられへんわっ( `ー´)ノ

  2. すんごい理想的な母の日!
    気の付く器用な娘ちゃんがうらやましいわ〜(≧∇≦)
    こんな事されたらウルウルしちゃうねー(T ^ T)

    1. こういう時間は一瞬に過ぎ去って、すぐにいつも通りに戻るのよ~(T_T)
      母の日と誕生日の一瞬だけ・・・
      しっかり記憶して、普段に思い出さないと、また大声出してまうわ~(*_*)

  3. 女子はやっぱり気が利くよね〜
    ウチは花なんて貰ったことないよ!
    やっぱりどこかで育てかたを間違えたかな(笑)
    おやつも美味しそう^ ^
    自分じゃない人から作ってもらえると嬉しいよね〜

    1. ほんまに、自分じゃない人に作ってもらうのって心から嬉しい!
      自分で時間かけて作っても、食べてる時間ってあっという間やしね・・・
      がんばろ~( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です