ロハスミーツ、終わりました~!


ご報告が遅れました(;´∀`)

4/29(金)、ロハスミーツ明石の初日に出店してきました。
少し肌寒かったけど、さわやかないいお天気でした☀

そして、すごい人!人!人!!!
10時にオープンしてから、常にたくさんのお客様が足を止めて作品を手にとって
見てくれました。

sunnydaysの作品もたくさんお客様のもとに旅立っていきました。
新作のダストボックスも気に入っていただけたようで、早々に旅立ちました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
ロハスミーツの主催者様、お世話になりました。
そして、いつも一緒に楽しくイベントに参加してるpoco a pocoメンバー、
今回も楽しかった~(*^-^*)
ありがとう~!

carinho
carinho
きらきら

きらきらー1

きらきらー2

pierrot

DSCN4473a

DSCN4467a

YU*

DSCN4474a

DSCN4459a

happa

DSCN4461a

DSCN4475a

sunnydays

DSCN4468a

DSCN4466a

DSCN4470a

 

今回のロハスは6日間!
5月4日まで開催されてるので、お時間のある方は遊びに行ってみてくださいね~(*^-^*)

そして、次回のイベントは6/5(日)のクチュリエール展です。
気を抜かずコツコツ作っていきたいと思ってます。
頑張りま~す\(^o^)/

では~!

ロハスミーツ、終わりました~!」への8件のフィードバック

  1. お疲れ様〜
    楽しかったね(^^)いきなり長い連休で全く何も作ってないけどf^_^;
    ロハスは4日までだよ(^^)

    次も楽しもう♫

    1. 4日までやねっ(^_^;)
      訂正しときました(;一_一)
      連休、長いなぁ・・・気抜かんようにせなっ!

  2. お疲れ様!
    午前中はバタバタで迷惑かけちゃったね〜
    どうもありがとう(*^^*)
    いいお天気だったし、賑わっていたし楽しかったね!

    1. 迷惑なんてかかってないよ~!
      私、日焼けして鼻の頭、皮むけてきたわ~( ̄▽ ̄)
      紫外線ちゃんとふせがなっやばい!!

  3. 楽しかったねー(≧∇≦)
    ダストボックス量産してね☆

    またブログで紹介させてね〜(^_^)v

    1. 量産、頑張るわ~!(^^)!
      ご紹介、ありがとう~( *´艸`)
      yu*ちゃんのポシェット、母が気に入ってました!

      1. お母さんが買ってくれたの?(≧∇≦)
        嬉しいなぁ☆
        ありがとうございました!

        1. こちらこそありがとう~!
          しっかり作ってるし、柄かわいいし、って言うてました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です