ブックシェルフが変身!


先日のロハスで・・・

友達の友達が、ブックシェルフを持ってこられて
「これって、スリッパはいるかな?」

え~~!!! そんなん考えたことない!
ほんまやっ、この大きさといい幅といい、スリッパ入るかも(^^♪

で、入れてみた~!

ブックシェルフー1
いつもは、ブックシェルフ~

ブックシェルフー2
からの~、スリッパ立て~
変身~

わぁい! 入った~!!!
すごい、思いつきっ!
写真は、2足分しか入ってないけど、裏と裏を重ねて4足分入ります、いぇい!

ブックシェルフとしてしか見てなかったけど、違う使い方ができるなんて・・・
固定観念って、すごいね。
まったく気づかなかったよ。
もっと普段から、頭をやわらかくしとかなきゃだわ。

友達の友達さん、気づかせてくれてどうもありがとう!
友達の友達はみな友達だ!世界に広げよう、友達の~輪っ、輪っ!
(歳がばれるね・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です