クチュリエール展終了~!


昨日、クチュリエール展が無事に終了しました~!

9時過ぎに行くと、なんとブースの位置を間違えて前日搬入してたことがわかって・・・
お隣の方が親切な方で、場所を変わってもらって一件落着。
ご迷惑をおかけして、すみませんでした!!

たくさんの方に来ていただいて、sunnydays の作品を手にしてもらって
とても嬉しかったです!

どっちの色にしようかしばらく考えて、やっぱりこっちにする!と嬉しそうに引き出しをかかえてきてくれた方。
小さな手でミニチュアとお金を握りしめて、レジにきてくれた小さな女の子。
家の中を想像して、サイズを確認して折りたたみの棚を選んでくれたお姉さん。
休憩中にsunnydaysのブックシェルフを持って帰ってくれる方を見かけて、
嬉しくてほくほくしました。

みなさんが笑顔でsunnydays作品を持って帰ってくださる姿を見て、次も頑張ろ~っと力が湧いてきます。

主催者の方々、来ていただいたお客様、一緒に参加してくれた仲間、そして、いつも支えてくれてる家族に感謝です!
ありがとうございました(^◇^)

次のイベントは、10月24、25日のロハスミーツ明石です。
かんばりま~す!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です